【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

整形か整顔か迷ってますね。

多くはありませんが、ご来店される前やカウンセリング中に質問されることがあります。
整形手術したほうがいいのか、しないほうがいいのか?、と。

 


しないほうがいい、というなかには整顔の施術で十分という意味があります。

親からもらった顔を整形するなんて・・・てなことは言いません。

結果として、生きていく自信や希望が持てればすばらしいことなのですから。

 


話を元に戻して、グレーゾーンがあります。

整形でもいいし、施術でもなんとかいけるかな、というゾーン。

最終的にはご本人の選択です。

 


ただ、コチラとしては整形手術を受けることをオススメしています。

なぜなら・・・、

いろんな事情はあるにせよ、思いつめて来ていらっしゃっている方がほとんどです。

 


すぐにでもご自分が望む結果がほしい方ばかりです。

 明日から自分が変われるなら・・・です。

もちろん、整形手術の良し悪しではなく、リスクのお話をしたりします。

 


初回の料金だけでなく、キープするための費用や年数もお話します。

 もちろん専門ではないので、どこで受けるかを判断する材料としてです。

最初から整形手術を受けるためにご来店される女性もいます。

 

 


???でしょうが、顔のゆがみをなくした上で手術を受ける、という女性も稀にいます。

以前は韓国は整形美人、中国は素肌美人、日本は化粧美人と言われていました。

けど中国でも日本でも整形美人が増えるのでしょうね。

 


整顔を受けてから整形手術を、なんて流れになったらちょっと複雑ですね~。

 

 

f:id:iyashipower:20040308192213j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON