【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

小顔へのアプローチ

女性の小顔へのあこがれは、ぜひ叶えさせてあげたいものです。
で、突然ですが・・・小顔へのアプローチは大きく分けて3つです。

1.顔の骨格の矯正。

2.顔の筋肉内の血流・リンパの流れの改善。

3.顔に影響する骨盤など身体の歪みの矯正。

傾向としては、1番目のパパッと顔の骨格矯正なんでしょうか。
でも、意外に効果があるのは2番目の血流・リンパの流れの改善です。
顔筋のほぐしだけでも、大きく表情が変わり、小顔になるケースが多いのです。

 

特に、物を噛む役割の咬筋をほぐすとグッと変化します。
また、顔だけではなく、頭部全体としてとらえることも大切です。
つまり頭部の筋肉の血流・リンパを意識してほぐすということです。

 

顔だけという視点から、全体を見ていくということですね。
私は、3・2・1の順番に施術をしています。
身体全体から部分へという流れ、とも言えます。

 

ところでご自分でできるのは、2の血流・リンパの改善です。
できるだけ、顔を正しく触ってあげること。
今流行のコロコロでもけっこうです。

まずは、優しく触っていきましょう。

 

f:id:iyashipower:20140208100003j:plain

 

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON