【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

顔でわかるストレスの傾向。

たま~に人相の本も読んでいます。その中から、お一つ。

大雑把に言うと、
右脳は生活面。
左脳は仕事面。

脳の信号は、
右脳の信号は左側に現れます。
左脳の信号は右側に現れます。

つまり、
顔の右側のゆがみは仕事のストレスを表現し、
顔の左側のゆがみは生活のストレスを表現します。

さらに言い方を変えると、
仕事上でのトラブルや職場での人間関係のストレスは、顔の右側に。
プライベートでの家族や友人・恋人との悩みがあれば、顔の左側に。

といった具合でしょうか。

 

わかりやすいのは、
笑った時に、左右どちらの口角が上がっているか、下がっているかを見てください。
上がっている側は充実しているようです。

左利きなどで、例外はあるものの、ちょっとした判断材料になりますね。

 

よく当たる手相では、顔を合した時から鑑定は始まっていると言います。

なるほど・・・ですかね。

 

f:id:iyashipower:20140208095954j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON