【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

出産の時にゆがむ?

顔のゆがみでは、こんな話しもあります。

顔のゆがみは出産の時から起こっている、と。
産婦人科医やお産婆さんが赤ちゃんを取りあげる時です。

両手の力加減によって、頭蓋骨のゆがみ方が変わってきます。
顔にセンターラインを引いて真っ直ぐなら良いです。
でも、どちらかにカーブしてると出産時のゆがみが関係するらしいです。

育てられ方でも影響があります。
仰向けか横向きかで変わるとのことです。

地球上にいる限り、重力(1G)はかかってきます。
仰向けだと平たい顔の傾向に。
横向きだと、外人風の細面の傾向に。

後頭部の枕の置き方も影響あるとのことです。

我々、この世に出てきた時から、ゆがんでるんですね。

f:id:iyashipower:20040308192049j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON