【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

ロングヘアーが顔のゆがみに・・・。

ロングヘアの女性。

あくまでも個人の意見です。

頭皮は大事だと言います。
血流だリンパだ、と。
シャンプー、リンスでどのくらい時間を取っているでしょうか?

両手を上に上げてシャンプーすると疲れますね。
髪の毛を洗うだけで精一杯じゃないですか?
頭皮のマッサージまで時間を取れない女性がほとんどだと思います。

私北川のように短髪だと、髪の毛より地肌に時間が取れますが・・・。

ひたいの広さが左右で違っていませんか?
顔のゆがみを確認する際、必ずチェックします。
コレ、頭皮(頭部)側のゆがみなんです。

顔側の調整をしなくても、頭部の筋肉を緩めるだけで整えてしまうんです。

もう一度、あくまでも意見です。

ロングヘアーの女性。
顔のゆがみの左右差が大きい傾向にあります。
抜け毛も多いと感じます。

毎日のシャンプー・リンスは頭皮まで念入りにケアしましょう。

二次効果で二の腕が細くなるかも、です。

 

f:id:iyashipower:20140212131030j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON