【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

整顔・・・美容だけではないんです!

整顔は美容だけではない。

整顔は小顔や左右バランスを整えます。
でも、それだけじゃないんです。
健康にもつながるんですね。

顔にも反射区があります。

反射区とは、手掌や足裏にある内臓うあ各器官につながるといわれる末梢神経が集中している場所のこと。(反射区はウソという見解もあります)

なので、足裏と同様に健康にもつながる、ということです。

吹き出物が額にできやすい女性。
辛いものを多く摂っている方に多いそうです。

鼻の下や顎にでる女性。
特に生理前にでやすいそうです。

寝不足だとこめかみ付近。
頬だと、便秘がちの人。

というように、健康のバロメーターと言っても良いでしょう。

美容整体は整体施術の延長線上にあると思っています。

基本は整体。

整体施術があってこその美容整体だと知っていただければ、です。

 

f:id:iyashipower:20140203110004j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON