【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

頭皮の役割は大きいですよ。

頭皮のお話です。

「木を見て森を見ず」なんでしょう。
顔だけに注目しがちです。

顔のトラブルは、顔の範囲で解決できないことが多いです!
顔も身体の一部という捉え方をするのが解決への道と言えます!
ですが、いきなり身体全体といってもピンとこない方がほとんどです。

まずは、髪の毛の頭皮を考えましょう。

あたりまえですが、顔と髪の毛の皮膚はつながっています。
つまり、頭皮の状態の良し悪しが顔に影響するんですね。

ここは直接、体験してほしいところです。

頭皮の血流・リンパの流れを良くします。
すると、それだけでも顔がワントーン明るくなり、疲労感がでている表情も緩んできます。
しかもリフトアップにも貢献するのが頭皮なんですよ。

特に最近、抜け毛が増えてきた、という方へ。

シャンプー・リンスの際、普段より、念入りに、頭皮のマッサージをしてみましょう。
抜け毛防止はもちろん、顔の感覚が違っているはずです。

信じる信じないかは・・・あなた次第です。

f:id:iyashipower:20140208095849j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON