【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

顔のケアにもう一つ・・・それは頭皮ケア!

就寝前に顔のケアをする女性は多くなりました。

情報過多なのか、やり方も自己流を含め多種多様。

でも残念なのは、ほとんどが顔だけなんです。

もう一つほしいのは、頭皮!

髪の毛がある頭皮です。

極端に言えば、頭皮のケアだけでも小顔になるんです。

たるみやむくみの予防、抜け毛・育毛など、期待できる効果は顔だけのケア以上にあります。

ご自宅では、シャンプー・リンスの時に念入りに頭皮ケアをしてください。

違いが必ず現れます!

 

f:id:iyashipower:20140223103436j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON