【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

後悔しない宣材写真、証明写真・・・整顔では速効性と持続性が決め手です!

宣材写真。

オーデション用などに撮影される写真です。

モデルや俳優志望の方々にとって、写真の良し悪しが決め手です。

事務所など関係者の「会ってみたい」かどうかの決め手が宣材写真になります。

池袋の時でも宣材写真を撮る前にご来店される方が増えていました。


芸能界デビュー前もオススメですが、証明写真の前も大事です。

パスポートや免許証。

特に期間10年のパスポートは失敗したくないですよね。

学生証も気にされる方が多くなってきました。


常連さんに小顔整顔をお選びいただいた決め手は、速効性と持続性です。

何も「変わっちゃいない」なんて困ったものですが、翌朝、鏡を見たら元通りなんていうのもイヤですからね。 

 

f:id:iyashipower:20140212131055j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON