【秘話】あなたの知らない小顔への道

小顔になるなら何でもいいとは限りません。あなたにもっと知ってもらうために整顔技術の秘話をお伝えします。

顔のゆがみがわかる写真とは。

自分はもちろん家族・友人からも「顔がゆがんでいる」って言われたことがない。
旅行で行った時の写真やプリクラでも、私の顔はゆがんでいない。
って、言ってる女性が今すぐにでも、という勢いで予約されます。

 

 

そして開口一番、「写真を見てビックリ!ゆがんでるんです。」と。
で、なんの写真?と聞くと・・・「証明写真」なんです。
免許証、パスポート、身分証、履歴書用写真など・・・です。

 

もう撮ってしまったあとなので残念ですけど・・・。


普段の写真はチーズに合わせて楽しそうに微笑んで撮られます。
プリクラではポーズありで、しかもオプションで華やかに。
顔のゆがみがあるかないかで写真はチェックしません。

 

 

無表情でキリッと正面を向いて撮られる写真なんてそうないですからね。


証明写真を撮る時は、リハーサルとして事前に一度撮られたらどうでしょう!

f:id:iyashipower:20040308193244j:plain

癒しパワーネット
ヒーリングオフィス せんしん整顔整体
リラクゼーションスポット リライト
お問合せはお気軽にお電話ください→移動オフィス090-2737-6110 
<知人のお店紹介>
★ススキノで宴会するなら石厨家DON 
★札幌のランチタイムならキッチンDON